人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうこうなっちゃうと
もうこうなっちゃうと_e0040410_2115471.jpg

コタツから一歩も出られない027.gif
日中家族が不在だったので8時間ほど
ぬくぬくと本読んで過ごした。
外は雪。
あ~幸せ060.gif

025.gifあぁ・・しかし。
冬休み中に増えた体重、さらに増加の一途。。。





ほよ~
今日のニッキもコタツネタじゃないの♪
アイドルにのちゃん、寝起きに「カッ!カッ!」って(笑)
おっさんか?(おーちゃんだ)
思わず一緒のコタツに入ってる想像を・・・012.gif
(いや、それは妄想といいます)

コタツって周囲が散らかるし
誰も立たないし
ホコリっぽいし
主婦の敵だけど・・・スキ。

あーそういえば
今日はにのラジオでなんか発表あるんだよね?
年明け早々嬉しいニュースがいろいろあって
テンション上がりっぱなしですが♪
そろそろにのもソロお仕事発表などあれば
爆発的に嬉しいのですが・・・・016.gif

by dishflow | 2008-01-13 17:23
<< リーダーへの愛♪ 花金。 >>