人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おっし!
年賀状終わったどー066.gif

毎年思うんだけど
クリスマスが終わってから大晦日までの1週間、
なんでこんなに慌しく時間がすぎてくんだろうね。
(単に計画性がないだけ)
そしてなんでこんなにお金が飛んでいくんだろうね。
(ほんと切実)

今日は午前中に小児科、銀行、郵便局巡り。
インフルエンザ問診表で2回
お年玉用新札両替で1回
振込み用紙で1回
〒口座を作って2回・・・

 計6回も!

住所・電話番号・氏名を記入する・・・
014.gifドーン・・
携帯でピッとかできたらいいのに。。
めんどくさ。
ま、忙しついでに溜まっていた用事を一気に片付けようとする
私が悪いんですけどね。
しかし、最後に寄った本屋で
表紙の嵐くんを見っけ♪
お買い上げ~
一瞬で疲れが吹っ飛ぶ秘密兵器を持ってる私って。
向うところ敵なしだわ(笑)
「明星」購入以来
タガが緩んでしまったかもしれません026.gifイヒ
にの、そろそろ切ってもいいんじゃない?髪。
私は短いほうが好き。


今年のHDDの活躍は残すところ
カウントダウンコンサートのみになりました。
で?
なになに?
嵐っこさんブログによると
今年は嵐が司会ですって?
うひょひょ。
出ずっぱりっすか?
016.gif
大晦日のその時間は旦那実家に泊まりですが・・・
今年おっきなTVを買ったんですよ~~~!
実家が。
愛しの5人組を大画面で見れるじゃ~~ん★
よ~~しっ
070.gif
大晦日まで頑張れるーーー!
(いたって単純)

by dishflow | 2007-12-29 00:37 |
<< 今年もありがとう。 せっせとやってます。 >>