昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろニッキ
本日2本目の更新~017.gif



いや、これは書き残しておかないと(笑)




イケメる

本日のゲームニッキ(ジャニwebで毎日更新されるニノのニッキ)で。
5人で
仕事現場でポラロイドを撮りっこしていたら・・・
キャプテン・大野くんが史上最高にかっこよく写った
って内容の記事で。
あぁ~ニノってどんだけ大ちゃんのこと好きなんだ~?(笑)
で、大ちゃんのこと大好きな・・そんなニノが
私はスキだけどね053.gif

大ちゃんのイケメてる写真はどこかに載るんでしょうか?
ぜひぜひ見たいですな!!

もひとつ。
タヒチ(24日の記事)にほっこりした~
(タヒチ=国分太一がジャニwebにて毎日更新しているニッキ。
ちょっと前にニノとの絡みが書いてあったので
それ以来ちょいちょいタヒチも覗いています)
ほんとに。
サンタになって早11年。
サンタに変身した翌朝は・・・
毎年何物にも変えがたいプレゼントをもらってんだよね。
ついついあたり前になって忘れがちだけど
娘たちの幸せそうな笑顔は世界にひとつしかない
一番嬉しいプレゼントだもんな。

厚治現場まだひっぱる?(笑)
でも嫌いじゃないよ♪
陰でも確認できるまつげがステキ♪

昨日の嵐くんのスポーツ選手感謝祭(的な番組名・・忘れましたが)
娘と3人でそれぞれのツボ(花=大・更=櫻・私=二)を
わきゃわきゃ言いながら見ました。
ハートのときめき光線を飛ばしながらTVにガッつく
母娘3人はちょっと異様ですが(笑)
いい具合にに発散、消化できました。
2時間番組で一番萌えたシーンは
やっぱり大ちゃんの綱登りでしたね049.gif
[PR]

by dishflow | 2007-12-26 22:50 |
<< せっせとやってます。 あ~ん >>