人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだ火曜日だっていうのに。
家で
湯豆腐で
飲みすぎで
酔っぱらい。
***
にの・・スペースながいよっ(笑)@ニッキ
アタシも静電気女ですけど
北陸の冬ではありえませんな、バチバチは。
湿度たーっぷりなんで
カビ生えそうなぐらい…
つーか2日前、布団にカビ発見しました(泣)
除湿機24時間フル活動でもカビが生えるこの住環境に
つくづく涙が出ます(T-T*)
この時期の金沢は・・・
ホント逃げ出したいわ~~ヽ(ー_ー )ノ
***
やばい・・・
やばいよ@宿題くん
いや~~
まちゃきがかっこいいってことには
薄々気付いてはいたが・・
改めてヤバイ。
うへへ~(照)
***
といいつつも。
本日は現場がNo.1だったりします。
こうゆう・・・
厚治のコトバの選び方がスキ。


などなど・・・
今夜も好きなものに囲まれつつ
幸せなキモチで眠りにつきますわ。


おやすみん☆

by dishflow | 2007-12-18 22:40 |
<< 見上げてみれば… 冬至の日は。 >>