昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HDDより台所をしなくっちゃ・・・。
あーぁ
すっかりサボリグセがついちゃった(;゚∇゚)_

留守中に録画した
あれやこれやを見て
ついでにHDD内の大掃除♪
大事なものはdiscに焼いて
思い切って捨てちゃったものも多数。。。
これでまたガッツリ撮れまっせv


『1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2007』
こういう番組が週に何本も放送されるようになると
年の瀬を感じます。

昨夜も嵐の出番をの~んびり待ちながら見てました♪

おっと!
KA●-TUNと一緒ですか。
おぉ~(@_@)
こうやって並んで見ると
嵐の5人はずいぶん大人だね。
こんなに醸し出す空気が違うんだ・・と
ちょっと驚き。
で・・・
私はやっぱり
『今』
ハマったことに自分自身で納得。

ゆずのことは
『もっと早く知っていたかった。』としょっちゅう思ったのに対し
今回は・・・
『もっと前からファンだったら良かったのに。』
とは思わないんですよ。
不思議と。

これからです。
お楽しみは♪
うふふ
[PR]

by dishflow | 2007-12-12 22:22 |
<< ①グアム旅ニッキ(プールサイド篇) さみぃ~~~(涙) >>