昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツラツラと。
紅白の出場歌手が発表されましたね。
う~~ん。
今年の紅白・・・
私にとってそんなに魅力的な番組ではなさそうだ。


今週の宿題くんもおもしろかったですな(笑)
5人とも麗しかったわ~♪
ニノはヒゲじゃなくなってたし(髪は相当伸びていたけれど)
翔クンはなすびなゆずぴを脱却してた(^_^;
みんななんかスッキリしてました♪


この前立ち読みした記事の中に
(どの雑誌だったかは忘れたけど)
5人がそれぞれメンバーのことを漢字1文字で表すと・・・
っていうのがあって。
ほとんど忘れちゃったけど
ひとつ。
相葉ちゃんがニノのことを『』っていう字を当ててたの。
「ここで来て!!(ツッコんで)って時には絶対はずさないでツッコんでくれる。
とってもありがたい。
普段のニノはもっと柔らかいんだよ」

立ち読み故、記事が手元にないので正確ではないですが
こんなようなニュアンスのことが書かれてました。
こういう記事を読んでから番組を見てると更に・・・
ツッコみにも愛を感じます~♪

情熱大陸にニノが出たときの発言がいくつか心に残っていて。

ジャニーズを馬鹿にしている人から・・・
反発されてるほうが生きやすい
って。

PV撮影の現場で他のメンバーがモニターをチェックする傍らで
ゲームに没頭しながらも出された指示はNGなしでこなすニノの言葉が・・


自分の考えが生まれちゃうでしょ、それが一番やっかいなんです。
自分の考えを殺さないと、動けなくなっちゃうんです。


なんか不思議な子です。
もっと知りたい、見ていたい・・と思っちゃうんです。
ヒトリもいいけど
5人でいる時もすき。


あぁ~あたし、ハマッてるなぁ(*^▽^*)ゞ


あ、そうそう!
もうひとつ最近気付いたニノの好きなところ☆
『声』
それも歌じゃなくて(笑)
話し声。
「拝啓父上様」のナレーションとか、
CMだと公共広告機構や年賀状の声もいい♪



何も考えずに思いついたことを
つらつらと書いてみた~(=´▽`)

ではではーまた★
[PR]

by dishflow | 2007-12-05 11:43 |
<< あたたかい場所へ ふり幅いっぱい >>