昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「女性自信」
最近本屋での立ち位置が
すっかり変わってしまいまして(;^_^A
アイドル誌コーナーで小1時間の立ち読みは
あたり前(苦笑)

アップ写真が多い雑誌だとこっぱずかしく
半開きでコソコソ覗いていますけど。

でもたまにね( ̄m ̄*)

アタシよりかなり年上ですよね?
な方がすぐお隣で
KAT-●UNのページを熱心に熟読していらっしゃったりするので。
俄然勇気出ます!
エールも送っちゃいます!
「よっ!お仲間(・▽・)ノ楽しいね~☆」って(心の声)



女性自身(今週号表紙・嵐)
比較的手に取りやすいのでありがたい♪

アイドル誌と写り方がぜんぜん違うじゃないっ!!
明らかに奥様世代をターゲットに、
大人っぽい雰囲気を出してきてますね~~~
あやうく「お買い上げ」するとこでしたよ。

立ち読みで頑張りましたけど。

にのがヒゲで( ̄m ̄*)
うっすいけど。
長女は「いや~~」って言ってますが
ぜんぜんOKですわ、私♪
スペインとヒゲが関係あるのかしら?
なんか楽しみだなぁ。



あ、一言つぶやくつもりがけっこう長文になっちゃった。


 女性自身の5人で写ってるページ、
 「GRAで一言しか発しなかった大野くん」の、
 手の美しさに釘付けになってしまいました(〃∇〃)

 やっぱりお買い上げしちゃおうかな・・・。
 
[PR]

by dishflow | 2007-12-02 23:43 |
<< ふり幅いっぱい ほんとはコレが。 >>