昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランキング!
本日は・・・溜まったパソコン仕事をやりつつも
「嵐の宿題くん」2006年10月~12月分を勝手に一挙公開!
(某サイトにて)
うへへ~おもしろい。
あたしも柴田さんのあれ、やりたい。
「もみゅにけ~しょん♪」(←酔ったら恐いものなしの人)



 すっかり嵐ヲタへと変貌を遂げた
 我が家の次女・花(小1)。
 先ほどまたまたおもろ発言をかましてくれた( ̄m ̄*)


=嵐DVDを流し中=


花  「1位はしょう!! (なぜか花、彼のことを呼び捨て)
    2位はまつじゅん
    3位はフタリ、あいばちゃんおおちゃん
    そして4位がにの~~~♪  」



さて!花は何のランクをつけたのでしょうか?






  




   じゃじゃん!










   正解は・・・












 「 わ●毛が多い 順番」




   だってさ。






   ┐(´~`;)┌ バカだねぇ~~






そういえば・・・この前DVDをみながら

「おぉーーーわ●毛がーーーみえるーーー!!」

ってウハウハ騒いでましたね、アナタ。

はい・・確かに。見えますね。

嵐くんは露出タップリです。


ゆずくんたちのDVDでは・・・・

大卵で着替え中の一瞬の厚治の腹に萌えはしましたが

毛は・・・なかったんだよね??

だからか?

そんなに衝撃的な発見だったか?



ま、その検証が正しいかどうかは定かではありませんが・・・。

ライブの楽しみ方は人それぞれ(それでいいのか?)




それにしても。

あほだねぇ~ハア(ノ´д`)~。
[PR]

by dishflow | 2007-11-28 23:59 |
<< もうこんなに。 カテゴリ悩む・・・が、今日は【... >>