昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円柱?電柱~?!
おいおーい(^^;)))中○くん。
その四人組はゆずじゃないだろ~~


○力の夏色もビミョーだったけど(^-^;


ゴールデンタイムに『ゆず』が
二回も登場し(名前だけ)
ちょっぴり食卓が
盛り上がったわ(^3^)b



***



今日のニッキのタイトルは先日届いた

2004嵐!いざッ、Now Tour!
Disk2特典映像から~(さっき見てたので)

特典映像は三部構成となっておりま~す。
((だれも聞いてないって?
 いーのいーの。
 勝手に言わせといて。


まずは・・・


①入待ちマニア!
メンバー5人、ツアー中の移動から
楽屋入りする様子を全会場撮影!
寝起きの顔とか私服とかおてて繋ぎとか♪


②出待ちマニア!
全会場コンサート終了後の楽屋から移動車までのメンバー5人を撮影
テンション上がってたり風呂上りだったり
裸だったり~~( ̄m ̄*)



③MC(15分程度)
みんなのカバンがどんなん?って話から・・・
相葉ちゃんのカバンの形が
「円錐?」
「円柱?」
「えー電柱?」って・・・ま、それだけなんだけど。
文字にするとつまんないなぁ(笑)




本日の濃厚バニラは医龍のCM中にお送りしました♪

では・・・おやすみなさーい☆
[PR]

by dishflow | 2007-11-22 22:58 |
<< だっ…だれか… シュウ刊ゆず >>