昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうだれでもいいッ!!
今日は(今日も?)嵐クン話題で☆



先週またもクリックひとつで
DVDを買っちゃいまして(^_^;ポチッとね。

 2004 嵐!いざッNowTour!!
またそのうちツボを・・・
え?いらんって?
まぁまぁそう言わず聞いてくださいな



現在発売されてるDVDは2007のひとつ前が2004なんですよ。
20052006もツアーをやっているのに
DVD化されていないという・・・・
なんかもったいないなぁと思うんですけどねぇ(ー_ー;)
これ・・・リスだったら
軽く暴動起きますよね?(笑)




近頃は娘2人も嵐にガッツリ!!
彼女達がハマっているのは「Gの嵐」「Dの嵐」鑑賞(某サイトにて)
現在放送されている「宿題くん」の前身番組なんですが
5人だけでね、実に楽しそうにやってるんですよ♪

1日に多いときで(30分×3本)は見てますからねぇ、娘タチ。(あ、アタシも)
すでに1年分ぐらいは見たか?
マニアなバカ親子(笑)




(小1)→大野くん
(小5)→櫻井くん
(〇〇才)→二宮くん
かなり大野くんに心惹かれてた私ですけれども
「拝啓・・」の再放送でまたまたにのちゃんに戻りましたー(^ー^)タダイマー

  
  一緒に見てても
  反応するところはビミョーに違う女3人。
(このときは年齢関係なくみんなですから)

  
 

このうきゃうきゃ楽しそうな仲良し5人組を見てるうちに
とうとうおバカ親子がこんな発言をっっ!!





もうだれでもいいッ!!


5人みんなスキーーーッ!!





 どうやら私らかなり重症のようですわ ・ ∇ ・オホホ
[PR]

by dishflow | 2007-11-19 23:26 |
<< シュウ刊ゆず 自己紹介工場 >>