昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イガイガ虫飼育中です。


◎◎昨夜の会話◎◎

最近ヒマさえあれば
in DOME な私に・・

呆れた夫が嫌味エッセンスをふりかけつつ娘たちに言う。

 「最近ママはもう・・・ゆずよりの方が好きみたいだな」





( ̄ε ̄)b"ノンノンノン

「今すっごい厚治が好きなんですぅ~♪」

妄想しすぎで濃厚な夢まで見ちゃってる・・なーんて言えないですけど(笑)



 あっれ~?




みんな無視ですかぃ(ー▽ー;;







けっ・・まぁいいや。



昨日の宿題くん
ツボがいっぱいよん♪(* ̄ω ̄)v
いってみよ~!


相葉ちゃん新髪型!
かっちょいい!
しゃべらなければ・・
いや動かなければ(笑)
いいオトコなのに。

にのあい絡み。
巨大焼き鳥さりげなく相葉ちゃんに振るにの
リスザルを出してください、と相葉ちゃんに振るにの(笑)

にのオフだったんだよね。
なんかもっさりしてる(笑)
けどーーーー胸元がーー!!!
ヤバすッ!

大ちゃんヒゲが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いいっすね~(ハート)
ほんのり日焼けしてる?
「なんで11個?」なヒゲの人に堕ちそうな我が家の娘約1名。

・やっぱり
また肩組んでたよ~が。
マイナースポーツで
「にの!にの!(打って)」って言ってたり(∀`●ゞ)<エヘェ...


宿題くんは基本録画なので。
朝イチ、私見ます。
花、帰宅後見ます。
更、帰宅後見ます。
火曜はHDD大活躍の日ですね~。


あぁ。。。。
「ね」が終わってなんだか気が抜けたからかな、
風邪ひいちった。
鼻・喉最悪だよ(+ヘ+)``
もう寝るよ。

[PR]

by dishflow | 2007-11-06 22:21 |
<< 明日… 擬似・・・ >>