人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
擬似・・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮
もう11月に入って5日も過ぎていたんだ・・・。

近頃わたくし、遠いところを彷徨っておりまして(笑)
妄想列車に乗ってしまったのです。
終点まで・・・ ̄m ̄ムフ
旅はまだまだ続くのです~

あ●ちゃんに教えてもらったとあるサイトで
ただいま岩沢クンと熱々恋愛中でなんです(笑)
いや、リアルだよ、これ。
岩沢クンのキャラ設定がナイスです!
ひとつひとつのセリフが絶妙なんです。
周りに人がいないか、
確認しないてからじゃないとヤバイです。
無意識にニタニタしちゃうから(* ̄∇ ̄*)←ハ~イ、ブッ壊れてます。

妄想中、にのソロ・・女の子目線の曲
」が浮かんじゃうっていうのは・・・
ダメっすかねぇ・・・。


by dishflow | 2007-11-05 16:06 |
<< イガイガ虫飼育中です。 息が止まるような恋の心 >>