人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんな意味で『ただいま』デス。

わたくし、


岩沢厚治31才及び上腕に激しく反応しちゃう部隊


副隊長であります!

横浜より無事帰還したであります(` ̄д ̄´ゞ)-☆
(だれか隊長やる?笑)


さてさて!
毎度の事ながらライブ後のおかしなテンションンで
更新しています。
そしてこれまた毎度の事ながら「セットリスト」なんざぁー
まったく記憶にございませんので(笑)

おバカモードに
お付き合いいただける方のみこの先にお進みくださいませ☆




今回、セトリはもちろんステージの形状なども
「ネタバレNG」でライブに参加しました。



お席はセンター8列50番台。


開場前、「いい席だね」というtちゃんに

「そうなのよ((うふ
最近ちょっとウツリギな私に
厚治ったら~

ちゃんとみてろよ

なーーんて言っちゃってさぁ~」

(キャッ殴らないで~~~)


冗談をぶっ飛ばしてましたが(笑)



  (座ってみてビックリ)


思いおこせば・・・前回の横浜は「ゴーホーム」。
その時は豆・・・いや、米・・・・・ゴマ粒大の
ゆずくんだったんですよ。


いや~ついにここまできちゃったよ(感涙)



そんでも相方Sちゃんに
「ゴメン・・端っこで。  それも極左・・・
と贅沢な言葉を吐き
謝ったことは後に
大きな間違いだったと気付くのです・・・(笑)




ラジオ体操中に(?)
スタッフがなにやら道を造りだし・・・
メインステージから中央のサブステージに向う花道が
私たちの真横に延びた!!!



「ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?  

 ここ通るの???」




まだ2人が出てきてもいないのに

その時点で気絶寸前(笑)



 

 え~・・・っと。



 ここから先は・・・


厚治が花道を通る度に、


瞳孔いちゃったり


呼吸困難に陥ったり


意識混濁したため


現実と妄想の境界線がわからなくなっています・・・。




初っ端から「ねTシャツ」で登場!
(あ、ねジャージ着てたんだけど脱いだんだ)

は、はんそでーーーとのけぞる。
それもちょっとサイズ小さめのを着用。
ですよ、白!

o( ̄ii ̄*)o、ムハ


いきなりキタよーー!!!

から上腕にかけてのガッチリ感が露わになってるよーーー!!(鼻ぢ)




 そして花道。



歩いて来るよ、来るよ、来るよーーーー来たーーーー




あぁ手を伸ばせば届きそう・・・。




向こう側(アリーナ側)の人はタッチしてもらってる。



うわっ
お顔ちっちゃっ
お肌白くてきれ~~~~
いやん、目伏せたよ。



通り過ぎてから後ろ姿・・



うおっ、

ズボンがぴちぴちだ!
足ほそっ
お尻ちっちゃっ
そ~れ~な~の~に







背中
















-(*´゚∀゚`*)→ズ キュンッ





あ、だめだ。



思い出したら壊れてきた。






サブステでの数曲後

「♪ゆーずーのオールナイトゆずのね♪」


DJボックスへ・・・。

おぉ半袖のままお座りになるのね!!
おっしっ!
(ガッツポーズ)


座った角度がモロ、私たちの方を向いていて
(いや、単に机の向きがそうだっただけだけど)

前には人が2~3人しかいないという絶景




ここでスクリーンに映る厚治と実際の生厚治を
見比べる余裕が生まれる・・・


相方Sちゃんと

「生と映像じゃぜんぜん違うっ!

実物の方が断然全然かっこいいーー!」


・・と真実を映して出していないスクリーンの映像に愕然としたり。




公式サイト(?)で募集した「ゆずへの質問」(え?質問?あってる?)
に答えるDJ厚治&悠仁


 「いままで雑誌等の撮影でいろんなポーズをとってこられたと思いますが
一人が座りもう一人が後ろに立ち、肩に手を置き笑顔
というアイドル誌おきまりポーズをやってもらえないでしょうか」





おっこれ、照れるじゃん(笑)



でもやっちゃえよ。



過去の写真で逃げ切ろうとする2人に



会場からブーイング(笑)



テレテレでやってくれたんだよね。





私の心の叫び・・・




「もっと!もっとだよー!



くっついちゃえ!



首に腕をまわせーー!!



抱きつけーーー!!




大宮※大野&二宮)ぐらいやっちゃえよーーー!!!」



はぁはぁ。




いや、男子の仲良し姿を見るのが大スキなんで興奮しました(笑)






この時点までガン見しすぎたため


目がおかしい。


眼球の筋肉が疲労しているぜ。




   今日はもうダメ ((ゼーゼー



 後半へつづく・・・(かどうかは不明)



mixiではライブ以外の旅日記を公開中で~す。

by dishflow | 2007-10-29 14:13 |
<< mixiニッキを バイバイ横浜。 >>