昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪が・・・・。


伸び放題です(-_-;*)

(2年ぶりの横浜だというのに・・・)



妹(美容師)が東京から戻ってきて2年、
美容院とは無縁の生活をしてます。
もともと美容院で長時間座っていることが苦痛なタチなので
「これ幸い!」と
いつも『サロン・ド・おうち』 (^_^;


 妹は現在はブライダル専門のヘアメイクをしてるので
 9~11月まではオンシーズン。
 ほとんど休みなしで働いていますよ。
 クタクタのよれよれで。
 

「横浜遊びに行くから髪切って~~」とはね、

なかなか言えませんよー(^o^;アハハ


横浜で再会&「はじめまして」のみなさん、
ボサボサ野郎ですが・・・ハグよろしく~v[*´∀`*]v

(↑あくまで美容院には行きたくない人)

 ***

以下・・・・





ドームライブDVDの感想・・・
「初心者だから語れません」など言いましたが・・・


ダメだーー
手が勝手に動くーー(笑)



ライブ映像だとさぁ~
やっぱ大ちゃんだね。
ガッツリ見ちゃうよ。
ダンスのキレと美声はピカイチ。
言葉より大切なもの いきなり大ちゃんのソロで始まるとこ、
かっくいい~~~(*´∀`*)

あとあとあと~
スタイル抜群の相葉ちゃん
細い腰を見るのが大いなる楽しみ♪
(変態オヤジのようになってきた・・・苦笑)



Lucky Mancool&soulI want somebody・・・
目が離せない!


アオゾラペダル秘密でちょっと意識が戻る(笑)
そして・・・Rain大ちゃんキターー!
その前半部分からなかなか先に進めません。
みんなかっこよすぎ~~~!!
(にののことはまた今度☆)



そしてGRA!

あんなにゲストいらなくなぃ?
5人でいいのに~。
ま、アミーゴはいてもいいけど  (何様?)

空回り気味の相葉ちゃんの司会はめーいっぱいステキなんだけど(笑)
キャラの濃いゲスト多くって
大ちゃんにのしゃべんないじゃん(笑)
「おれら…いいよな」とか言ってそう。



そんなやる気があるのかないのかわからない
の絡み、大好き!





HappnessPVのココ↓何回見ても萌える~~(笑)


e0040410_1731314.jpg



       見ちゃう?


あぁ~~ヒトリゴトでも・・・めっちゃ楽しい♪
[PR]

by dishflow | 2007-10-22 17:09 |
<< 友といろいろ。 満を持して >>