昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイッチは…ON!
皆さんの予想通りね、
ドームから帰って来れてないですよ。
アハハ~ (^口^;) 
こんばんは!


いっそこのまま・・・・・・

 ドームから横アリ、直で行ってしまおうか。



いや、今日さぁ。
ゆずっこ師匠のあの方からメールを
頂いたんですよ!

内容はというと・・・・・・



もっと嵐を!(`・ω・´)

ってね、(※前後省略しすぎデス)

28日会えるの楽しみにしてるよん♪

嬉しかったので
今日も調子に乗って書いてます。




アラウンド アジア in ドーム
いや~~いいよ。
楽しいです!
新鮮です!


嵐初心者としては感想など
恐れ多くて語れませんけど(^_^;



とにかくアゲアゲな(死語ですか)曲が多くて元気になるし
あたり前だけヤツらはよく動くので
LOVEな3人を(3人もいるんかいっ)
目で追うだけでも楽しいんです♪

 にのソロの「秘密」はキラキラぶりぶりアイドル全開で
 見てるこっちが照れるって~(*ノ▽ノ*)イヤン



すっかりライブモードのスイッチは入ったよ!
完璧だ~!
あぁーはやく行きたい!
「ゆずのね」 ((え?

 ↑いやマジで。
[PR]

by dishflow | 2007-10-17 22:18 |
<< ナマでいただきます。 海がみえまーすぅ~♪ >>