昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒキコモリの訳。
今日は完全モード♪

 興味の無い方はスルーしてね☆



You Tubeveoh
過去番組を見まくりです(^_^;

いや~すごいね。
なんでもあるよ。
さすがアイドル(笑)

ハングル、中国語、タイ語、英語・・・
各国の字幕付きもあったりで
軽くカルチャーショック(◎o◎)


 冠番組はすでに「まごまご」「宿題くん」「C×D×G」など
 かなり見ちゃった(☆∇☆)
 今日は「Hey×3」や「うたばん」を見出したらやめれなくなって
 軽く2~3時間?
 目が痛てぇ(笑)

「え?私3年前から嵐ファンですが、何か?」
って勘違いするほど詳しくなってるし・・・( ´-ω-)


 キャプテン大野のマイペースっぷりや
 相葉ちゃんの超天然キャラ、
 そしてそれに容赦なくつっこむニノ(笑)


 しばらく
やめれないっすよ イエ━v[*´∀`*]v━イ

明日は『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』をフラゲッ☆
  
[PR]

by dishflow | 2007-10-15 22:31 |
<< ちょっとそこまで・・・ 今日という日を・・。 >>