昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「濃厚バニラX」開店です!


・・・と言うわけで!!!



 始まりましたー(≧∇≦)


『濃厚バニラ』第2部でございますYO☆

  
これからもどうぞよろしくー♪(*≧3≦)ノ


無駄にテンション高くてすいません








さてさて、見ていただけましたでしょうかー?


 驚きの嵐!

娘たちと嵐メンバーの性格などを
あれこれ分析しつつ(ちょっと恐いよ、女の裏トーク・笑)
楽しく拝見しましたー☆



いつもやる気満々の相葉ちゃんもかわいいけど
(相葉雅木って・・笑)
そこに冷たくつっ込むにのがツボ(笑)


 にのあいの絡み大好き!!




・・といきなり暴走してますね、私(^_^;アハハ


  ***


【厚治現場より】 
厚治はなにでほろ酔ってるんでしょう?
黒糖焼酎?
 私は今宵も・・・下町のナポレオン、い・い・ち・こ♪
ほろ酔って・・・嵐から医龍まで
4時間TVの前にいましたけど(^_^;

わずか10分のCM中に片付けたキッチンはバタバタだわ。

まっいっか。
そんなときもあるさ。





 なんだか急に涼しくなって
 肌がかっさかさなんですけど。

 保湿保湿・・・・・・。


  心もお肌も潤って眠りたいと思います(笑)

  では、おやすみなさい。
  また明日~(^∇^)ノノノノノ



追伸*書きたいことを書くって楽しい。
[PR]

by dishflow | 2007-10-11 23:59 |
<< 毎日更新! カミングアウト。 >>