人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めんどくせぇ
おっひさしぶり~♪
のPC更新です!

 いや~~
 ここ数年、明らかにネット中毒だったんだろうけど・・
 



無事脱したみたいね。
 おめでとうーアタシ(笑)



 日々の暮らしの中で
 好きなモノが多いことってことは
 毎日、イロドリがあって「楽しい!」ってことだけど
 禁断症状が出て落ち着かないようじゃ
 「シュミ」とも言えないしね。


 この夏は
 パソコンが繋がってなくても・・・
 イライラせず
 の~んびりと
 暑さを満喫しています。
 
 
もともとココ2年ぐらいの
ネット生活の目的は・・・・・
「新しい厚治」を逃したくない!
ってことだったので
昼夜問わずPC前が私の居場所だった




しかーーし!!





 ゆずモバイル




この画期的な(でもないか・・笑)
もののお陰で
すっかり
甘やかされ飼いならされ(笑)
自ら毎夜検索の旅に出ることもなくなりました。
長期間ネット環境が悪くても
とりあえず
毎日更新してくれるからね♪



有料なりのメリットはあるって喜んでたけどさぁ・・
昨日更新されたコチラはどうなの?





私の第一声は






  「めんどくせぇ」






だって、自分の携帯が『着うたフル』対応かどうかも知らないんだよ。
だいたい携帯の機能は
電話とメールがあればOk!って人だから・・。

携帯で音楽を聴く習慣はないので。









週刊ゆず ~ふたりで録っちゃいました~
2007年8月23日(木)~10月25日(木)
毎週木曜に1曲ずつの配信で全10曲!



 ・すっぴん!
 ・再構築 再レコーディング!
 ・歌詞カード直筆!



 いいじゃいですか!

 もしかして10月に出るベストよりも(笑)


ねぇ
セーニャさん。
とってもステキな企画だと思うので
CD化していただいて
「輪限定販売」に!
どうにかなりませんかねぇ・・・。拍手嬉しいです

by dishflow | 2007-08-09 22:19 |
<< ようこそ~(*^^*)~ えっ? >>