人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すみれぐみのいす
すみれぐみのいす_e0040410_2246279.jpg

昨日は・・・
日本全国のお友達よりいろいろな形で
暖かなメッセージが届きました。
不安な時、とても心強いものですね。
元気でました!!
ありがとうございますm(*- -*)m



  ↑写真は・・
 先日卒園した花の幼稚園から
 「新しく入れ替えるので希望者の方に」
 と戴いた園児椅子。
 花も年中の時、使用したもの。
 たくさんのかわいいちっちゃなお尻をのっけてきたんだね。
 お疲れさま。
 古いけど思っていたよりかわいいです。
 (写真の写りはイマイチ;^_^A)
 何色を塗ろうかな♪


  ***

ANNは順調に聞き進んでいます   5分づつ・・
たぶん、SOLなら途中で挫折してるんだろうけどな(;´▽`A``
コレは最後までイケそう。
いかんせん・・春休み中なので雑用が多く5分刻みのANN。
こちらのテンションに関係なく
2人の解放たれたトークが心地良いわ(* ̄ー ̄*)フフ




●追伸●




メールフォームからメッセージをくださる方へ。

我が家の受信トレイには
毎日毎日うんざりするほどの迷惑メールが来ます。
ごくごく稀にそれに紛れて、せっかくくださったメッセージを
削除してしまっているようなのです(-ω-;)
まったく気付いていなかった・・・。
メールフォームからメッセージを頂いた方には即お返事しています。
もし返事がない場合はお手数ですが再度メッセージを
いただけると嬉しいです。
手のかかる管理人ですいませ~んm(*T▽T*)m
よろしくおねがいします


by dishflow | 2007-03-26 23:05
<< 「ばぶ」と「もうふ」 ビビった!! >>