人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目はどんぐりで。
春の雪だるまはおしゃれさん♪
目はどんぐりで。_e0040410_2315650.jpg

ちょっと奥目だ・・(笑)


  ***

ゆずくんが動き出して
我が弱小バニラちゃんも微妙にアクセス数が増えてます。
まぁそんな中、昨夜【脱・追っかけ宣言】しちゃいましたので
真新しい情報は何一つごじゃいません。
ごめんね。




明日はMステか!!

楽しみというよりは……軽く緊張


金曜は娘2人とも習い事があるので
夕食はいつも8時過ぎ。

ご飯食べながらだと胃が痛くなりそうだよ(笑)
1時間まるまる録画して夜中にコッソリみよっと。
その時間は・・
最近ダンナが良く見てる太田総理でも見ますかね・・。



歌い終わって後ろのひな壇上がったとたん・・・
2人してなんかやってそうだよね~いちゃいちゃと。(* ̄m ̄)
そして・・・コブクロと「やさしく」しあってほしいもんですな(笑)

by dishflow | 2007-03-08 23:16
<< にどめまして(*⌒-⌒*) 雪が・・・。 >>