人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
情熱大陸で。
日曜は午後2時ごろ、爆睡してしまったので
なんとなく眠くなくて。
久しぶりに葉加瀬さん、聴きましたわ。

 昨日は「耳の不自由なボディボーダー」に密着してました。





  うぉぉぉーーー私も波にのりたーーーーーい!!!
       ハワイいきてぇーーー!!!!
 
     ・・・と●●年前を思い出しウズウズうず。






    翌日 朝起きてすぐの旦那に(情熱見てない人)

    「ハワイへ行こう!」と言ってみた。

突然の妻の発言に(それも起きぬけ)
「はぁ?」  というリアクションが普通なんでしょうけど。
ノリだけはサイコーの我がオット。


 「おぅ!いつにする?」




・・・ってことで仕事から帰って
せっせせっせと検索ちゃんしてくれまして。



  「夏までには行きたいね・・」



と朝よりめっきり熱の冷めた妻は・・・・・


すでにハワイより城ホールに魅力を感じているらしい・・・。


  ごめん。



   ***


堅い指先に反応する私。
以前にこんな写真撮ってました(^-^;
情熱大陸で。_e0040410_22392632.jpg


 

by dishflow | 2007-02-19 22:29
<< 明日、来てくれるかな~? アネモネ >>