人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それより今日は何の日だっけ
おっ!

つ、ついに!
投稿画面にフォントのサイズとカラーの
変更設定が表示されたーー♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これはどういうことかと申しますと・・・・。
我がエキサイトブログは
(excit以外使ったことがないからわからない)
文字を大きくしたり
文字に色を付けたいときは
別にもうひとつインターネットを立ち上げて
タグ一覧ページに接続&コピペ・・・
とヒジョーにめんどくさかった。
それが投稿画面でワンクリックでできるようになったのだ。


今月はどうも「書けない月間」らしく。
書きたいことがあるようでいて
いざ画面に向かうと
やっぱりどーでもいいことのように思えてくる。

去年の2月の記事を読んでみると
リボン大阪公演後の毎日が
ものすごーくピンクちゃんで。
名古屋ファイナルの当選もあったり
一年前の自分が羨ましくなっちゃうほど。
盛りだくさんな2006年2月だったのだ。
ドキワクな出来事や鼻先ににんじんがぶら下がってないと
毎日書きたい!と思う高めのテンションを保つのはなかなか困難で。
でも1週間も休んだら絶対もう書けないってヘンな自信もあるから
どーでもいいことをこうやって綴る毎日なわけで。
あ、今日は"にの"の日だね。
そんな毎日にお付き合いいただいている皆さんに感謝です。
そういえば昨日は久しぶりにオーラ見たよ。
「お花」の話にちょっとウルッとしたなぁ。
来週のかーりーもちょっとおもしろそう。見ようよ。

アハハ、思いつくまま書いたらこんなダラけた文だ。
まぁ、たまにはいいか。

by dishflow | 2007-02-08 17:32
<< …悪いけど少しだけ 眠らせておくれ… 春の匂い。 >>