人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬至ライブ・ヒント発表。
2日も休んじゃった ( ̄◇ ̄;
大丈夫です。
元気です。









デスカ・・・。


22日は仕事ある日だし、
終業式で早く帰ってくる次女を
実家の母に見てもらわなきゃいけないし。
夕方には長女のバレエ送迎もあるし。
私にとってはゴクふつーの金曜日ですけどね。

おっ!
そういえば我が街にも『港』があるではないか!

 書いてて虚しい、ありえんし。。。(ノ_・。)


冬の日本海。
演歌の世界へようこそ~(涙)


 やはり結成10周年ってことで・・・・・・ん?ですか?


 ◆◆濃厚バニラ◆◆管理人は冬至ライブ当日の画像・映像、
 なーんでも受けつけております♪ 右のみでも可σ(^◇^;;
 冬至参加予定の心優しきアナタ!

 そう、アナタですよ!

 どうかかわいそうな私に・・・・・・・・

 
愛の手を~ (* ̄▽ ̄*)

by dishflow | 2006-12-18 17:48 |
<< まだ観てない。 目を開けて 絶えず進め >>