人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハモニカを吹く男、かっこいい。
ジャーマネ日記→呼人ライブin金沢の様子がわかります。



午後から疲労感に襲われる。。
昼間に2時間爆睡・・・にもかかわらず既に眠い。

 「なんでだろう」


 昨日のヨヒライブ?


 ずっと座って麦酒のんでまったり聴いていただけなのに?


 ゆずのライブじゃ3~4時間立ってるぜ。
 でも翌日に「疲れた・・」なんて感じたことはない。
 (虚偽・・ちょいちょい座ります)


 あぁ。


 昨日のライブ。


 ほとんど向きあう形で聴いていた。

 
 魂を込めて歌を聴かせてくれた呼人。
 それに応えようと心も耳にして懸命に聴いた私。
 歌うものと聴くもののタイマン勝負だったんだ。
 そうかぁ。。うん。疲労も然り。
 
 ゆずライブでは疲れない。
 残るのは楽しい気持ちだけ。
 いつか・・・そういつか。
 「ゆず」にも気持ちが身体が疲れるほどのライブ、見せて欲しい。 
 



昨日もね、
呼人がハープを吹く曲で激しく萌えました 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
カッコイイ☆

目を閉じまつげの陰ができ・・
kissを連想させるような口。
そして息を吸うときに膨らむ胸の筋肉。

 ハモニカを吹く男、かっこいい



  ・・厚治のハープシーンに惚れたといっても過言ではない。
   
ハモニカを吹く男、かっこいい。_e0040410_21411494.jpg


by dishflow | 2006-09-25 21:23 |
<< ウタウヒト 寺岡呼人@金沢もっきりや >>