人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~=大サビ
ちなみにわたしの携帯電話はあまり鳴りません。




だって・・予定外の外出があまりない人だもん。
THE・デブショーズ☆
つかまりやすい人だもーん、わたし。



 メインの着信【超特急】、ダンナ専用着信【冷めた夫婦コーヒー】
 どちらも気に入ってたからね。
 『オレ?いぃ~や~』って思ってたんだけどさ。
 それに勝手に・・悠仁がメインで歌ってるんだとばかり思ってた(笑)




 右っこさんたちの絶賛の声を聞いて・・・
 ポチッとダウンロードしちゃったわ⇒うた@トイズファクトリー


 (・_・?)あら。
 原曲の「見上げてごらん~よるのーほーしを・・」と
 ずいぶん違うのね。


  厚治の声、臨場感あってスゴクいい!!! 
   まだの方はぜひっ!
   ポチッとしちゃってー(o ̄∀ ̄)ノ”

by dishflow | 2006-09-21 23:58 |
<< ただただ君の事がすきだったんだ♪ ホイッスル! >>