人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんなキモチ。
それにしても・・・
パソコンの前、あちーなぁ。


今さらだけどexciteライブレポートの写真、いいよね。

久しぶりにときめいた♪

 
 



チケ争奪のむしゃくしゃ・・事務所の対応の悪さ・・
 あるいは信憑性の怪しい記事とか
ひと悶着、ふた悶着あり
ゆずっこブログ界では
ゆず離れの方も多い(みたい)
寂しいけどしょうがない。


私は。。
アーティストとして「ゆず」が好き。
声が好き。
顔が好き。
奏でる音が好き。


グッズの売り方とかチケットの枚数とかキャパとかそんなの関係ない。
それで凹むことはあっても(毒を吐く事はあっても)
彼らからそれらの事で気持ちが離れる事はないな。


 でね、exciteの写真。
 すごくゆったりとした表情で歌ってるね。
 リラックスした優しい表情。
 きっと気持ちよく歌えたんだね。
 来年の夏も・・・そんな気持ちのいいライブできるといいね。
 その時は私たちも一緒にその時間を共有できるといいな。
 写真、テイクアウトできないのが残念だ(;´Д`A



  ************

1周年のお祝いメッセージありがとうございました!!

この1年で327件 の記事を書きました。
そして2866件 のコメントをいただきました。
(内半分は私からのお返事)

さぁ!ばにらちゃん、2歳に向けて
 目標・毎日更新!(自分で首絞めた?笑)

by dishflow | 2006-08-04 16:42 |
<< ミサイル。 突然ですが。 >>