人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
匂いのもと。
昨日書いた『匂いフェチ』
コメントのお返事書きながら・・・・考えた事。



 私、前世は・・・眼の不自由な人だったのかも。



 子供の頃から、いろんな匂いを嗅ぐのが好き。
 遊びに行った家の昨夜の夕ご飯を当ててみたり。
 よく親に「やめなさい!」って怒られたけど。
 とりあえずなんでも嗅ぐ。
 ・・・落ち着かなくてね、匂いを把握しておかないと。
 

 『音』『声』にも異様に敏感で。
 一度聴いた声は忘れない。
 小さな物音も聞き逃さない。


    
 そして私は物心ついたときからド近眼で、
 メガネなしでは何ものも鮮明には見たことがない。

 
   性格は神経質とはほど遠い
   典型的なおおざっぱO型なのにねぇ~

 


 ≪オーラの泉≫見すぎですか?(;^_^A




今朝は・・・
めざましで「ゆず」と聞こえドキッ☆

朝イチでステキな(笑)
画像を送ってくれた友あり・・ドキッ☆

  


 
  いよいよ最後の決戦!!!オォーー!

by dishflow | 2006-07-14 22:43
<< 体感気温40℃ いやだ。 >>