人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月曜日の
グダグダ。

土日、家族のために身を粉にして
動き回ってるので
(そんなたいそうな・・・)
月曜日はかいほうか~んY 満喫♪
幼稚園のバスを9時半に見送ってから・・・
まずは脳トレやらマリオやらでグダ1。
((1時間経過・10時半))


「そうだ!昨日はネット繋げていない!」とあわてて
お決まりのコースを一巡りのグダ2。
途中、YこちゃんHPに長い寄り道。レポ読破。
散々読み倒し・・涙ぐんだりうなずいたり。
((更に1時間経過・11時半))


おっと!(* ̄□ ̄*;ヤバイ!
(やっと我に帰る)

お昼前だよ~
掃除機ぐらいかけなきゃさぁー!
 ・
 ・
 ・

 








 
 働いているみなさん、すいません。
 専業主婦なんてこんなもんですヾ(;´▽`A``
(イヤ・・アンタだけだろーと思うよ・・・)

 




  午後の行動も知りたいって?
   "((_- )( -_))" ウウン


  お昼はさっさと粗食な健康食を終え
  楽しみに取っておいた「レアもの」の数々を鑑賞しつつグダ3。
  aおちゃんありがとうー☆(伏字の意味ある?)
  いきなり金沢城を背に話す二人が出てきてビックリ!(ノ>。☆)ノ キャッ
  あそこに座ったのね!!!



いろんな画面の見すぎで目が痛い。。
自業自得の月曜日。

by dishflow | 2006-06-19 16:43
<< ■ゆずスマイルコンサート20... 新しい朝 >>