人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
発売?ライブ映像DVD!
総動員DEいきまっしょい!」にトラバしています。


 ライブ中、スクリーンで流れる数々の名作。
 いつか、1枚のDVDになったら即、買い!ですよね♪
 
 「ユズモラスツアー」の【少年】(だったよね?いろんな国の人に扮装している・・)
 ちょっと、アレは映像だけ切り離して見てみたい。
 あとさー「ゴーホーム」でライブDVDに収録されなかった
 【熱中症にならないための諸注意】(確かこんなんだったよね?)も
 もう1度見たいよね~

 絶対・・・実現してください。
 



(違っていたらごめんなさい!)






さて、ここで問題です

     ↓↓↓我が家のおバカな娘、いったい何をしてるのでしょーか?
発売?ライブ映像DVD!_e0040410_21141347.jpg

    なにやら・・・TVの画面を見て何かを懸命に書き写しているようです。



  



           もう少し画面に寄ってみましょう。
発売?ライブ映像DVD!_e0040410_21171882.jpg





        おーーっと!画面にリホの文字がーーー





             皆さん、もうおわかりですよね?
  
発売?ライブ映像DVD!_e0040410_21201519.jpg
(解読不能)

   
  
    昨夜突然「秋味」DVDを入れて何をしだすかと思いきや・・・
    電話番号を調べるだす5歳児。
    もう何十回を見たリホとタカシ(花の一番のお気に入り)
    なぜ、いま突然電話番号・・??

   「でんわして、ゆうじんでたらどうしよう」ウヒャヒャヒャ(笑)(笑)
    
     子供の発想は不可解です。

     笑わせてもらいましたけど。電話はしないでおくれ~


        
  *****

公式ダイアリーも更新★
    

by dishflow | 2006-04-18 21:38 |
<< 決定打? 痛いです >>