人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
厚ちゃん・悠ちゃんへ *「ガンダムこうじ」のはなより*
厚ちゃん、悠ちゃん・・・読んでくれるかな?
読んでくれるといいな。

今日はとってもいいお天気だったね。

ずーっと楽しみにしていた福井のライブだったけど
電車に乗るすこし前になって急にお熱がでちゃった。
「いけないかも・・」って思ったら
涙がとまらなくて。
「どーーしても行きたい!!」ってママに言ったの。
ママは「とりあえず会場までいこう!」って頑張って車を走らせてくれた。

福井についてからもぜんぜん元気が出てこなくて、立てなくて。
だけど1曲だけ聴いた。
「桜木町」だったよ。
ずっとずっとそこにいたかったけど・・・ママが「かえろうね」って。
舞台の上の厚ちゃんと悠ちゃんに
「ばいばい・・」と手を振ったんだけどわかった?

いまもまだからだはしんどいけど、きもちはもやもやしてないよ。

いってよかった。

だいすきなふたりの声がはなの心に届いたよ。。

たった1曲だったけど、いっぱいいっぱい届いたよ。

 ありがとう。

のこりのツアー、がんばってね。

    だいすきなこうじとゆうじんへ   *はなより*

by dishflow | 2006-03-25 22:26 |
<< ありがとう ただいま! >>