人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
広島グリーンアリーナ!
          広島も寒いみたいですね。
        「ケン坊のこんな感じ。」より

         こちらも3月半ばなのに雪だるま。
広島グリーンアリーナ!_e0040410_18475350.jpg
          
   **********************

 
 今日はホワイトデーだね♪

 小3の娘、バレンタインにクラスの男の子にチョコあげたんだよね。
 小3・・・まだね、恋愛とかそんな雰囲気じゃぜんぜんなくて
 「なかよくしてね♪」ってかわいい感じよ。
 お小遣いで買ったチープなチョコでした。

  で、本日いただいたお返し~
  (@Д@;オォォーーお金かかってるやん。
 
広島グリーンアリーナ!_e0040410_17103041.jpg

               恐縮です<(_ _*)>


※追記※

娘に聞いたところ、数日前。

彼・・「好きなキャラクターは何?」って質問されたらしい(;^_^A

娘・・「ナカムラくん」と答えたのねぇ。。


 ゴメンね、高くつく女で(笑)

by dishflow | 2006-03-14 17:18
<< すべて始めよう みぞれ雪が降り始めたから >>