人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪バスみちくん、ゆきみちくんザクザクぼこぼこ・・・
ぼーくをはこんでチッタカタッタター♪
 (花が幼稚園の表現会で歌った『マーチングマーチ』より)

<<冬至はどこか?!>>
遠征で参加予定の方・・・
首都圏に住んでる方・・・(もしかしたらいけるかも?範囲の・・)
とても落ち着かない日々をお過ごしでしょう?
心中お察し致します。

 今年はいったいどこなのか?!

私の場合、心は平穏。穏やかそのもの。

”母”という職業上、終業式の日に遠征は絶対ムリ

地元はというと・・・

電車も飛行機も大雪でストップしてしまうような

辺鄙な場所。

よって可能性はゼロ!!・・・←自爆o(T^T)o


******************************************




連日【大雪ネタ】でスイマセン(;´▽`A``

昨日キレイにしたのに・・・
またも積もってやがるっ( ̄‥ ̄)=3 フン

朝起きて、子供たちの歩く道確保!
♪バスみちくん、ゆきみちくんザクザクぼこぼこ・・・_e0040410_13214493.jpg


久しぶりに運動した~
いい汗かきました。

  【雪かき】です。

もうね~途中でやめれないの。

アスファルトが見えてきたら嬉しくて♪

あと・・もうちょっと。 
 


 いやいや、あそこまで!!



と思ってるうちに2時間ぐらいあっという間。そして・・・

 
 「肩イテテテテ・・ あぁぁ腰も・・・

♪バスみちくん、ゆきみちくんザクザクぼこぼこ・・・_e0040410_145391.jpg


    とりあえず・・・
      癒されよう( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・・その後  幼稚園バスが来るまで小1時間・・・


     爆睡したことは言うまでもないv(。-_-。)v

by dishflow | 2005-12-15 14:07
<< 岩さわの目 ゆーきやこんこ♪ >>