昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8EST!
e0040410_17205722.jpg


娘たちと行ってきました。

KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST

福井は2日間で4公演(頑張るね~笑)

長女・更は友達4人で3公演入り・・
私は次女・花と福井最終の1公演のみ参戦しました。


もう~~~

サンドーム福井サイコー!!

ハコがちいさいっ♪

今年はゆず、そして嵐わくわくと京セラしか入ってないので
どの席からでも肉眼で顔が見える
このサイズの会場は・・・
ほんとやさしいよ~(涙)


今回お席はアリーナ2〇列。
花道外周真横、1列目。


センタステージまではやや距離があるものの
(それでも20列ほど・・)
花道にメンバーが来たときはほんとっっ
驚きの近さ!!
花はやすに手を振ってもらい、まるにパーンもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
(気のせいではないはず!笑)



やすだ好きは変わらないけど。
・・・りゅーへーがかっこよかったす。
あと、すばるがね~
うん、よかった♪
テレビで見ると老いたねぇ~・・・・だけど
いやいや実物は、生は
ぜんぜん!!
かっこよかったーー(´゜∀゜`)

私たちの席の真横?真正面?に
花道途中の1人だけ乗れるステージがあって
(上にうぃーんって上がるやつ)
すばるがレンジャー中の歌(なんやろ・・)を歌った。
マイクを通さない声が聞こえて感動した。

同じその一人用ステージでやす
「浪花いろは節」を歌う。
歌に入る直前、お着替えも目の前で目撃(*ノДノ)キャ!!

あと、ひなもその目の前ステージで歌ったけど(曲忘れた)
彼は外周をダッシュできて
「しんどい、はぁはぁ」
顔をゆがめていたけど
やはり瞳だけはキラ――ン☆
間違いなしでした(笑)



あ~~楽しかった!!



今年も1本しか彼らを見れなかったけど
十分大満足!

ありがとうー(*≧∀≦)ノ”
また来年福井に来てねー!!







e0040410_1549857.jpg



e0040410_15494176.jpg

若いっていいね・・・
[PR]

by dishflow | 2012-11-19 16:11 |
<< しおバター 楽・・・ >>