人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
好きやねん、大阪


mixiでもつぶやいたけど・・・






















高1の娘の夏休みの予定について。


最近関西ジャニーズjrにはまっている娘。

8月のイベントが当たったから
大阪へ友達と行ってくる~と。

そこまではOK。

春休みには卒業旅行に友達同士でUSJ行ったし、
一人で大阪に日帰りでコンサートにも行ったこともあり
いい経験になったと思ってるし・・・


彼女にとってはそのイベントが
この夏休みのメインらしいので
自分の小遣いでやりくりすることも考えて
エイトは今回エントリーしなかったのに。


関西jr一緒に行く友達がエイトも当たったらしく
「行こう!」と誘われ
(それもうまいこと8月9,10日と日程が続いてる)
泊りで行くと言い出した。



えー
そもそも未成年2人でホテル宿泊ってできるの?




危ないよねぇ

ついこの前大阪では怖い事件もあったばっかりで
田舎者の高校生なんて絶対逃げ遅れるし~~~

夜は?
ゆーわくいっぱいじゃない?
どうするどうする?

どう考えても
「ありえない!」と
即反対したけど・・・・




ふつーするよね?

 (その友達は最近仲良くなった子で親は知らないんだけど

  うちがOkなら行ってもいいとお許しをもらってるらしい)



昨夜そんな相談があり
即却下したらすごい凹んで
くら~い顔で学校行ったけど。
「行かない」って自分が決めてたくせに
タナボタ的にそんな嬉しい状況になっただけなのに
そんな落ち込まんでも~~って感じ。


過保護だろうか。

いやいや、

怖い世の中自分の子は自分で守らなきゃ・・


と、朝からスッキリしな~い!!







  ちなみに・・・
私はわくわく学校に召喚されずllllll(-_-;)llllll全滅

やっぱり今年の運は
5月のこーじに大半を使い切ってしまったみたい。

by dishflow | 2012-07-03 12:12 |
<< 8月8日! 梅雨の晴れ間 >>