人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TOPPO
ヤスだくんについて。
(トートツですが)



語りたいと思いながら

いざ、PCに向かうと

ちっとも文がまとまらない。












あれ、いつだったかな~

「ジャニ勉」

たしかー・・ゲストは『麒麟』の回。

田村のアホエピソードに笑いすぎて涙ポロポロ流してるあの子は!!



かわいいじゃないかー!!!016.gif



ってことで(笑)

それまでぼ~んやりみてたえいとの番組を

がっつり見るようにはなったけど。



いかんせん、あんまり前に出てくる子じゃないのでね(笑)






それからしばらくして

ライブDVDを観たときは衝撃的でした。

え?

これがあのかわいいヤスだ?


ちょっとーー!!!

超絶オトコマエ。

歌って踊ってる時は

キラキラ笑顔にカメラ目線のキメ顔で

アイドル全開なのに。



ギター持ったら・・人格変わるの?

もうお客さんとかカメラとか意識してない風で

弾くこと、歌うことが気持良くてたまらないってカオがオトコマエ。

職人っぽい。

すきー!!






あれ?

これって誰かに似てない?(笑)

ハハハ(笑)

結構、厚治さんの萌えかたと似てます。



((続く・・・

by dishflow | 2011-07-09 18:31 |
<< かなしいおはなし 願い事は >>