昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
潤潤
( ̄O ̄;うげ!!!
消えやがった・・・・



今週のあらしちゃんはツボが多かったので
珍しく長々書いてみたのにー((うぇーーーん

マウスの親指付近に存在する
『戻る』ボタン
鬼門です、いつも。


とにかく
じゅんちゃんかわいくてぐっじょぶでした。

じゅんちゃーんあいしてるよ
とか
ばくてんむちゃぶりごのにのあいどきどきにどきどき
とか
だいびきにはらっちゃう
とか (あ、これ ちがっ)
・・あと、ぐっとてをひっぱってのちゅー
とか   これ見たいでしょ(*ノ▽ノ*)


ここんとこにのみーめっちゃいい感じ
かっこいい!!!
ここへきて更に透明感増してるー
今後も髪はこれぐらいで・・・
(伸びてきたらすぐ切ってー!)
お願いします!!

あぁーかっこいいーと思いつつ
ガンツ公開前に出たエイチやスイッチを
読み返す
読み返す
読み返す
ん~~やっぱりよく分からない・・・。
深い・・
深いのか・・?
読むほどにわからない

どれだけ追いかけても
つかみきれないところが




やっぱすっきゃねん♪



e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-25 22:00 |
<< 嗚呼、青春の日々 2→5→7 >>