人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「もってます」
Sが書いてくれてたー
ライブ人生においては
多少「もってる」かもしれません、
あたくし。

嵐ライブはまだ外したことないし
ゆずに関してもレアなものにもかなりの確立で行けてるし
アリーナ1桁の席も2回当てたな・・と@( ̄▽ ̄)@
(調子にのると後で怖いよ)

ほんとに、去年の1月30日FURUSATO福井は
いいお天気だったけど
あれが今年だったと思うと怖いよね。
2010・1・30

今年のこの日は大雪で北陸地方は交通混乱しまくりでした。
昨年、このツアーは
1本しか入れてなかったし
いいお席だったし
Sとの再会もあったしね~
「ほんと、行けてよかったね」
と1年前の自分に言ってあげよう。



2011は3・26!
ツアー初日のサンドーム入りまーす。
チームつ○ばが北陸初上陸で~
Mと2人で参戦です。
Sちゃんは金沢で待機。
宴会待ち(笑)
2泊3日の金沢旅行、
全力でお供をさせていただきます★

さぁニンジンが目の前にぶら下がったよ!
これからまた毎日頑張れそう。



「もってます」_e0040410_1046320.gif


by dishflow | 2011-02-06 18:05 |
<< 大人買い Q もしも願い事が叶うとしたら... >>