人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月がきれい
満月ですな。

『スペック最終回』でヒットしちゃってるみたい・・
(この2日間アクセス数が伸びてる~驚!)
(タイトルはずしました)
情報も解説も皆無でスイマセン!!


メンズのんののにのみあさんが・・・(←早口言葉?笑
かっこよすぎの件について。
アイドル誌ではなかなかお目にかかれない
大人の男。
The 憂い!
いや~いいわ。
すきだわ。
この表情。きゅんきゅん

そして、
テキストもよかった~

個性とは・・・
自分の芸術性はわかる人にだけ理解してもらえばいい』的な考えじゃなく
まずは万人に共感してもらえて、その中で個性を出すことが大事

<<同世代の男の子から”ジャニーズ”ってバカされながら
仕事してるのっておもしろい>>(情熱大陸)
ってこととか・・

演技において・・・
監督の要求に100%答えることができて
はじめて自分のやりたい20をプラスできる

<<自分の考えが生まれたらいちばんやっかい>>(情熱大陸)
だとかー

モノ作りに必要なものって、センスよりも『意欲』。
どれだけやりたいかっていう青臭さ。

<<本気ですから>>(情熱大陸)

にのを好きになったころ見た情熱大陸は
とっても印象深いので・・(2007・5)
そのころからブレてないっていうのは嬉しい。

にのみあさんは本心・・というか考え方を
言葉で表すことがめったにないので。
こういう文章に触れられるのは
テンションあがる~♪

はぁ、かっこいい。


月がきれい_e0040410_17422991.gif


by dishflow | 2010-12-20 18:19 |
<< Yuzu tube 財布の紐 >>