昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
べすとあーちすと
やっとこ録画みました

今年はえいとさん出てないんやね
最近、長女が∞のアルバムを買ってきたので
車の中ではわんだほーわんだほー♪してます
えいとさん見たかったねー

久しぶりにみた、なかまるくん!
やっぱりすんごいスキな顔でした
同じ系統?なんかなー?
かつん、一人減って
なんかすっきりしたよね(笑)

で、厚治ってこんなちっさかったっけ(^_^;?
司会陣がおっきすぎんのか?
いつまでたっても慣れません
テレビで厚治が話すとどっきどっきする・・・
動悸が・・・(笑)
フロム聴きたかったんだけどー
なんで?


にのたんの髪は
短くなってなかった・・(-ε- )
残念ナリ~
ラスト、汗だくな桜葉さんと
さらっさらな大宮さん(笑)

もう・・ナゴヤ以来、あらし熱あがったまんま
いや、毎日、
日に日に上昇中で↑
どーしよう
完全に恋してます
カズナリに
((デヘ~~
((ええ、またです
なんであんなにおめめがキラキラしてんだよー
くそ~っ
アイドルやってるときと
バラエティーやってるときと
武誠治のとき
目の違いがたまらん

私の場合
恋すると・・・
ご飯の量が減ります=反して酒量は増えます=いい気分☆

んふふ~

飲みすぎ注意デス!
(そして今宵もとうぜんパラヨイでっす)

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-17 20:15 |
<< 年末ですね チケットの神さまがいるとしたら >>