人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんとか・・
なんとか・・_e0040410_1346372.jpg


暗すぎてわかんないね(笑)
あまりに衝撃的だったので思わずパチリしちゃいました。




閉館にならないで
頑張ってほしいと思う。

いつも行く映画館(シネコンって言うのか?)
家からチャリで5分。
近いしすいてるし(それが問題!)
思いついたときパパッと行けるから
レンタルDVDを借りてくるより手軽に
いつでもお一人様映画鑑賞会。


でさぁ~
今日は朝イチ9:15スタートの回で
見たんだけどさぁ・・・
終わって振り返ったら・・・
お客さん、他にはだれもいない・・・
広い客席、たった一人。

けっこう衝撃的だったよ。



で、何を見たかというと(笑)

「大奥」2回目


雑誌のインタビューとか、
公開前は一切読んでなかったからね。
先週1回目を見た後に読み漁りましたよ~
で、気持ちも新たに本日2回目。
うん。
やっぱりいいわ。
水野と杉下。
「H」のインタビューで阿部〇ダヲが
『名シーン』と言ってるあのシーンね。
あの水野の表情は、
きっと何度みても引き込まれるだろうな。

初回心の準備が足らずサラッと見てしまった
あのシーンももちろんガン見(笑)



***

早い回でみたからね、映画。
終わったらまだ11時過ぎ。
さぁ、今日はイイお天気イイだからね、
映画館からチャリで10分、この足で金沢駅まで。
ちゃりちゃり~♪
大阪行きの電車のキップを買いに行きましょう~


10月31日(日)
行き
金沢発 7:02発
大阪着 9:39着

帰り
大阪発 20:56発
金沢着 23:31着

*私信*  Y、私はこんな感じです★

 く~~~(シマッタ!)
出遅れたっ
帰りの電車は満席で指定取れなかったヨー!!
(間違いなく嵐列車だな)
車中の駅弁とビールがこの上もなく楽しみなのにっ。
自由席狙います!


いや~しかし、いよいよ迫ってきたわ。
ここんとこ、にの熱もMAXまで上がってるし
自然と日々の生活にも気合いが入るぜよ!

by dishflow | 2010-10-08 13:46 |
<< 34 一止・・・っていい名前だな >>