人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぶないあぶない。
しくだいくんが終わっちゃうなんて・・
イヤダーー007.gif
嵐にしやがれ(仮)


***

先週は親戚に不幸があり
土曜お通夜、日曜葬儀でした。
よかった~1週間ずれなくて(ほっ)

そして昨日。
一緒にお昼を食べてた上司が
食後
みかんを半分、手で割って
「はい」ってくれました。
美味しかったけど・・・
午後になってその上司が
「なんか・・・熱出てきた・・・・」
「インフルエンザかな・・・・」って

おーーーい!!やめてくれっっっ



今朝は家族も予定通りに出掛けて行ったし
ワタシも無事です(笑)
穏やかな天気なのもありがたい。
(冬の北陸の悪天候は怖いからねぇ)

さぁ!鯖江へ出発~♪

夏に会ったからね、2回・・
いや公開ラジオも行ったし3回か。

そんなにお久しぶりな感じがしないデス。

ワタシにとっては2010初ライブ
(名古屋ドームじゃなかったけど・・・←しつこい)
今日はsa〇〇と会えることがすっごく嬉しい!
リボンファイナル以来だよ。
んふふ
そしてアリーナ9列っていうのもね、
めっちゃわくわくするっちゅーねん!
(おぉ!書いてるうちにテンション上がってキター!)
(よかった・笑)


ではー行ってきまっしゅ☆

by dishflow | 2010-01-30 10:46 |
<< 鯖江→金沢 ココホレワンワン! >>