人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1014鉄道の日

お誕生日です☆

おめでたい!

33かぁ・・。

もーうすぐ30歳~♪って歌ってたのになぁ。

早いもんだ。



家族の誕生日やなんかは

ここで書かないことも多いので

今日のこの日だけ、

毎年同じコトを書いてます。

自分のブログはあまり読み返さない方だけど

この日だけ毎年振り返って読み返して。

・・ってたいしたこと書いてないけど。


多少自分の気持ちの温度は変化したけど(苦笑)

変わらずにここにつらつらと書いてます。


仲間の娘ちゃんの誕生日だとか

大好きなお友だちのブログ誕生日だとか

濃厚ドーロドロ(あきらかに異常でした・笑)を卒業し

すこ~し成長した今でも

ちゃんとまだみんなと繋がっていられることが嬉しい。




まだまだついていきますよ~☆





厚治の新しい1年が
幸せなものになりますように!

by dishflow | 2009-10-14 22:00 |
<< おこめ 09秋キャンプ >>