昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全身ぜんれい目指してくWAY!
いまそんな気分
(わかりにくい・笑)

へへへ
会ってきましたよ、
いまや日本中注目のあの5人に!




9/27京セラドーム最終日☆

行ってきたよ

いや~
熱かったし・・暑かったよ。

今回はバックステージ近くのスタンド28列目。
全体が見渡せる席でした。
上から見る客席のペンライトの海は
圧巻だね。

センターステージからはちょっと距離があったけど
そんなことはまったく感じない。
ドーム全体の一体感っていうのが
ハンパなく気持ちよかった。

彼らの・・その伸ばした指先から
いったいなにがでているんだろう?
っていうぐらいのおっきな何か、
全身全霊で発する・・何かを確かに感じました。


かっこよくて・・
それでいて
いとおしい彼ら。

ライブ中より、
振り返っている今感動してるワタシ。


10周年おめでとうーー!

出逢えてよかったーー!

ありがとーー!(涙)









  グッズメモメモ♪

今回まったく並ばず買えました。
その代わり・・
看板の指示通り進んだら
ドーム外回り一周させられましたけどね。
汗かいた~

・じゆうノート ¥500(花おみやげ)
・うちわ ¥500(更おみやげ)
・うちわ和也 ¥500
・クリアファイル集合 ¥500(更おみやげ)
・パンフ ¥2000
・エコバック ¥1000

ドリアラのペンラ持参で行ったから買わなかったんだけど買えばよかった・・と後悔。
うちわ、ミニ買えばよかったな・・これまた後悔。




あ、そうだそうだ。

地元の友だちで今回落選した子に
グッズ購入を頼まれてて
グッズごとのテントに移動しながら
両手いっぱいでテンパッてたワタシ。
ふと見ると
ゲゲッ!!
一番最初に買ったエコバックが2枚ともないっ!!

落とした~~≡(*o*)アレェェェェ


係りの人に話し、
あちこちのテントに聞いてもらったら・・

ちゃんと届けてくださった方がいて
無事手元に戻ってきたんですよ。
嬉しかった~
届けてくださった方、
ありがとうございますっm(_ _)m
[PR]

by dishflow | 2009-09-28 17:47 |
<< ハウスさん 999! >>