人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
999!
999!_e0040410_16534950.gif


またまたお久しぶり♪ヘヘ


快眠の秋です~
肌寒くなりタオルケットをきゅうきゅうに被り
くっついて眠る(娘と・・わんこと)
あぁ~幸せ☆

世の中は政権交代、そして
インフルエンザの猛威がジリジリと迫りくる
緊張感はあるものの・・
9月からお仕事を増やしたので
日々の生活に追われてマス。

タイトルとはまったく関係なく
仕事のハナシ。



お仕事ね、

幼児教室の講師の仕事、もうすぐ丸3年。
やっとすこし余裕ができた。
そこの同僚が病に倒れ・・
急な退職(ちょっと心配な病状で)

変わりにその先生のクラスを2クラス受け持つことになり
なんと土曜出勤です凹
(半日なんだけど土曜の朝から出るのはかなりゆうーつ)

土曜となると下の娘を留守番させたり
お昼の準備をしていったり
いろいろ面倒なんですが
急なことでワタシが引き受けるしか仕方ない状況で。
しばらく頑張るしかなさそう・・


それとは別に(っていうか↑のことは想定外だったので)
9月から新しい仕事(週1)を入れちゃいました。
やはり保育関係の仕事なんだけど
これがまた信じられないぐらいヒマで(苦笑)
公的な遊び場、
お母さんとこどもが遊ぶってとこで
そこに常駐する保育士・・って感じ。

何をするでもなくただ「いる」のが仕事(^ー^;

ツアーがWでくるもんだから
稼がなきゃっ
時給がいいのでがんばりまっそ!

by dishflow | 2009-09-09 17:45 | 日常
<< 全身ぜんれい目指してくWAY! おにゅーのラグですか? >>