人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
入梅
わんこらしくなってきたでしょ
入梅_e0040410_14134866.jpg

生後5ヶ月、体重2kgになりました



↓の記事・・
金沢城オペラ祭、
チケット無事取れましたv
・・なに歌うかな・・
こういうイベントでは
誰でも知っているような曲が選ばれるだろうから
あまり期待はしない
芝生の上で夏のお祭りとして楽しんでこようと思う



もうひとつ、気がかりだった
チケット当落の結果・・





Yちゃ~~ん
新大久保に出向く用事はなくなったよー(p_q、)



8月1日は直接横浜入りです!!


北陸の地からトウキョウはとっても遠い場所で・・
先に決まっていた横浜行きに乗っかろうと思い
エントリーしてみたが
予想通りの「落選」でした~(^_^;


にのみやさんの演技を生で観れる
チャンスを失ったわけだけど・・

ま、24時間以内に
二宮さんと岩沢さんに会えちゃうような
幸運に恵まれたら
実際ちょっと恐かったし・・

一生分の幸せを一気に使い果たす感じ?
ワタシ、
幸せはジミ~に・・小出しに感じたい(*^。^*)
10周年ライブのお知らせを
正座して待つことにします



今回はあっさり諦めます。
その分、ハマの夜を楽しむぜーーぃ!!

by dishflow | 2009-06-11 14:13 | 日常
<< 地鶏 金沢城オペラ祭2009 >>